ダイソー:ウォールステッカー | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

こんにちは。すっかりサボり魔の私です。。


すでに結構前だけど、
ダイソーでウォールステッカーを買いました。


階段横に貼ってたステッカーが…

こんな感じにさみしくなったので
(次女に剥がされた)
新たにしてみました。


二つ分使いました。
春らしくさわやか♪


剥がすとわかるけど結構葉っぱあります!


壁がすっかりリフレッシュして気に入ってます!

…が。
粘着力が弱い(-.-)
次女のいたずらもあるけど、一度はりなおすとかなりの率で剥がれ落ちてます。

すでにだいぶ落葉(笑)

次のにするのも時間の問題かな。



ランキングに参加してます。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村