フォスファチジルコリンという美容液があまみんちゅに加わりました👏


この美容液は脂肪を溶かしてくれるんですーーー✨✨

顔にも身体にも使えます🙌

塗った所から吸収されて、脂肪まで届いて脂肪細胞そのものを無くしてくれるんです😳

すごくないですか?!😆

脂肪細胞を無くすんですって!!!✨✨

身体に溜め込む場所が無くなれば、必然的に太りにくいお顔、お身体になっていきます🙌

私はヒップと脚の境目が気になっていたので、研修の時にヒップ中心にフォスファチをかけてもらいました💡

その後軽くマッサージで流したら、一回でもすごく効果が出ました✨

でも、身体に吸収されてから排出されるまで時間がかかるから、数日経ったらもっと変わるよーと聞き✨✨

少し日にちが経ったらまた写真撮ろうと決めていました😚

お尻ちっちゃくなってますよね?!?!😳😳

これ1回しかかけてないです💡

アフター写真は家で撮ったので背景の散らかりが少し気になりますが🤣笑

周年記念のチケットをご購入の方は、チケットでフォスファチ使用できるので(フェイシャルもボディーも)是非使ってみてください☺️💕

た。