今日はお客様と風水や占いのお話しになりました🔮

私はそういう系が大好きなので楽しくお話しを聞かせて頂きました💕

占いのお話しを聞いたからか
家に帰ってから急に思い出した話があります💡

お金って意思を持っていて、行きたいお財布や人のところに行くんですって🫢

お金を雑に扱っている人
(そのへんに出しっぱなし、お札が折れた状態でしまっている、向きがバラバラ等)

お財布の中がレシートだらけ

使わないポイントカードでいっぱい

そもそもお財布が汚い 

という所からお金がレジの中に入った瞬間、噂話がスタート🤫

あそこの財布には戻りたくない🫤
とお金同士で話すんですって😂

逆にお金を大事にする人やお財布がキレイな人はお金を使っても、また戻りたい💴!!とちゃんと戻ってくるみたいです😆

信じるか信じないかというお話になりますが😂
私はこういうお話しが面白くて大好きです😆

気になる方はぜひ試してみてください😊

た。