南国あまみんちゅのユリですニコニコ

うもりんしょうれ
いきなりのこの写真の言葉は
いらっしゃいませーの奄美大島の方言です!
ちなみに私が住んでいた名瀬市は
いもりんしょれーで少し違います🤏

お店の中のインテリアや島の言葉も是非みて
南国感を味わって下さいね🏝

さてさて

先日募集していたモニター様

4月18日〜始まっています!もうすでに10日も経っているんですね👀!ビックリ‼︎

こないだの初回と2回目です!
左がビフォー右がアフター
わずか2日後で背中は一度しかお手入れしていません。
全体的にスッキリしました☺️

4月18日155センチ63.3キロ32.8%
👇
4月27日60.6

運動量が極端に少ない方で
代謝が悪くなかなか痩せないとご来店頂きました。
忙しい中お食事・運動出来ることはやって頂いてますが
モニターのプログラムに足りていない日が続いているので
調整をする為作り直しています。

1ヶ月後どんな姿をみれるか楽しみです❤️
がんばれー❤️