No more デヘヘ ! | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

私の弱点発見しました
いや、されました(笑)
(最近よく発見される私…


会話の途中で、デヘヘと笑う
それが小馬鹿にしている風だと


まさかっ   な指摘です
全くの無自覚でした
緊張するとでるみたい…


私なりに分析すると
黙ってるとよく、ツンとして見えると言われるので、とりあえず笑っとけ
ってな感じでムダに笑ってたと思われます



その指摘



ガーーーン






チーーーーーーン      です


(ガーンとチーンってニュアンス違うよね?)



自分のことって、本当にわからないものですね




デヘヘという笑いも気になりますが(笑)
小馬鹿にしてる風っていうのはとにかくいただけないので


No more デヘヘ です


いままで小馬鹿にされてた方、ごめんなさい(無自覚ですゆるちて)


そして、もし今後デヘヘ発見した方は
優し~~く愛ある指摘お願いします