リンパ滞ってる時には〜 | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

リンパマッサージ
初めて受ける方は痛いことが多いです


リンパが滞ってるところは痛いんです


そこで、特に痛いだろうなと思うところを触る時には


『○○さんの好きなタイプって
どんな人なんですか?』


尋ねたりします


『えっ?
エミさん、突然なんですか?(笑)』


↑話題の振り方が唐突すぎてビックリされるパターン←ヘタクソ



『ココ、痛いでしょう?
楽しいことや嬉しいことを考えてる方が気も紛れるし、身体の緊張も溶けてユルむかなと思って
(↑結局説明してるし
せっかくだったら、イケメンのことでも考えて、女性ホルモンだしながらしましょ



女子トーーク突入楽しい時間です


私はお客様の身体の緊張と緩みを感じながら、リラックスできてる瞬間をなるべく狙ってほぐしていきます


そして
『エミさんは?』

となるわけですが


私は、藤原竜也です(最近は)
かっこいい

{299955AD-3A86-4221-8663-E707C51757AD:01}
笑顔がいいっ


テレビ、ビデオ等あまり見ないので、作品もほぼ見てないですが…
(デスノートくらいしか…


前にしゃべくり出てた時、いいな~


そして昔あった(らしい)芸能人同士がデートする番組で中越典子とのデートを、YouTubeで見たら
そのデート中の素?の姿、言うことなすこと全てがドンピシャタイプでした(笑)

かっちょいいです
それだけ(笑)



クレーム一切受け付けません