インターバルと咀嚼時間♪ | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

福岡リンパセラピストEMI です


昨日はブログをかきながら寝おち…ぼけーzzz


今朝、書きかけのブログがそのまま公開なってて、ビックらこきましたポーンハッ(古)



チラ見した方へ

昨夜アップした記事は
文章をまだかなり削って
私の本音をちょい足しして投稿しますので
ちょい待ちでハート

 
皆さんそうでしょうが
この時期、私ももれなく『やること』てんこ盛りです


{85908637-AAF9-4D9C-8C62-27700723961A:01}
ニャンもてんこ盛り(笑)



この春、うちの3兄弟は1年・4年・6年生になり

それに伴なって
膨大な提出書類たちが
いま目の前に…タラータラータラー
(ほぼ間に合ってません



また、今年度 子供会の会長になりました真顔
↑絶対やっちゃいけないタイプ


総会、名簿等の準備はもちろん
今後の問題点やらドシドシ噴出中ゲロー

すでに抜けたところがあり
すでに会員さんから怒られてます(泣)



サロンスタッフの面接は佳境にはいっていて
時間外に1次や2次で面接や実技チェックをさせてもらっています

2次は実技試験なので、やってもらう私はとにかく寝ないようにする❗️ここからです(笑)




こんな、やることいっぱいな時



ココロもいっぱいいっぱいになりそうなので


私はいつもよりもしっかり


インターバルをとるようにしてます



仕事とプライベートの間に30分


とれなかったら15~20分


それもとれなかったら
後でゆっくりお風呂に入ったりして
まとめてご褒美の時間をつくります


{9F2C28B0-C2FD-4842-AB78-AC4F954C4ECE:01}
昨日は仕事帰りにちょいカフェ

どらキング 抹茶味をほおばる
(=あまおう苺入りどら焼き)

コレ、激ウマです酔っ払いラブラブ




このちょっとした一人時間が
さっきまでの出来事や気持ちなどを
咀嚼してくれる


そして、咀嚼できた分
ココロに余裕ができますピンクハートキラキラ



こんな時間を罪悪感なくとれることが
いまの私の強みです




ピンク薔薇福岡 赤坂  完全個室ピンク薔薇
リラクゼーション サロン ➡︎ マイム       

{CCD88E9F-6632-49F3-B5C9-3D931E186E16:01}


赤薔薇初回限定  ご紹介コース
リンパ80分  
8000円➡︎➡︎➡︎3900円
(ブログを見たとお伝えください。
ご指名は+500円頂いております)


クローバー過去、一番反響の大きかった記事

クローバー過去、二番目に反響のあった記事

美脚コース                     5000円
デコルテ~ヘッドコース  5000円

✳︎所要時間2時間半
✳︎オイル代別途500円(持参された場合はいりません)


興味のある方はサロンへ連絡ください