さりげなくて大きな変化☆追記アリ | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

福岡リンパセラピストEMI です





リンパマッサージを週1~2回


約1ヶ月続けているH様のおカラダ


少しずつ…けれど、大きく変化してきてますルンルンルンルン




{3A5DB797-6692-400F-9E2D-9A11C2AB592E:01}



脚のムクミ(足首、足甲、ひざ周り)がなくなり、脚が細くなった



脚がムクミにくくなった



腰のハリがなくなり、左右のバランスがとれてきた(以前は右腰が盛り上がっていらっしゃいました)



足がつることがなくなった



肩まわりがスッキリして華奢になってきた



そして、体温があがってきたグッ上矢印





コレ❗️





そして、体温があがってきたグッ上矢印




{29743086-C34F-4B11-A29E-CB9293E71497:01}
ココ❗️❗️(笑)






さりげないけど、大きな変化です❗️




H様、若い頃からずっと35度前半の低体温だったようですが



なんと、36.5度前後にUP上矢印ポーンハッゴイスー!!




『冷えは万病のもと』って言いますしねアセアセ



{00AD9338-34E4-4DCA-9983-5AEAFC0CB5FD:01}



低体温だとやっぱり不調もでやすいんですガーンガーン





ずっと35度前半だったH様



最初はリンパをするたびに熱がでる~照れうずまきとおっしゃっていて



リンパ後の好転反応で熱が出ているのかな真顔??

と様子をみさせてもらってました





けれど




その後、リンパの回を重ねるごとに
徐々にH様の体温は高めで安定



最近では36度以下に下がらなくなってこられてるようですデレデレルンルン




そして、最初は微熱のようでしんどかったカラダも



高めの体温に次第にカラダが慣れてきて



いまでは調子がいいグッラブラブご様子




とっても嬉しい変化ですキラキラキラキラ




カラダって愛情をかければ

ちゃあ~んと応えてくれるんですねピンクハート




逆もまたしかりです


これからもカラダと相談しながら


リンパマッサージをさせて頂きますウインク流れ星



{59DF4109-4C20-4985-B06E-EDCC8BBD424A:01}
これは、かけすぎ(笑)






今日は~♪
{C0FBCB12-A1D2-46AD-AA0D-AF213A1E4A07:01}


とねりこにてハートまた来ちった(笑)

トモミさんのセミナーでお会いしたメンバーとランチ会


{B9CC4428-5AF1-45D7-820A-F30A30E7729A:01}
おすましver.

{B78C3E7E-5204-41E4-8F07-6A1617B08985:01}
笑顔ver.


みんなそれぞれの分野で頑張ってる話を聞けて嬉しかったルンルン楽しかったルンルン
私もやりたいことやりつくそウインクキラキラ
気づきと刺激をありがとう❗️



星メンバーのブログご紹介

『美ライフスタイルコーチ』
➡︎ellyちゃんブログ(右奥)

『ハッピーマインドレッスン』

『ビューティメンテナンス&ペットシッター』
➡︎ミカさん☆ブログ(左手前)

『健全美デザイナー・セラピスト』
➡︎ナホさん✴︎ブログ(右中央)

『骨格診断・体型分析』
➡︎礼薫さん♪ブログ(今回参加できず





星関連記事➡︎カラコロ劇場♪
➡︎長谷川朋美さんセミナー&懇親会







ピンク薔薇福岡 赤坂  完全個室ピンク薔薇
リラクゼーション サロン
 ➡︎ マイム       
{CCD88E9F-6632-49F3-B5C9-3D931E186E16:01}

赤薔薇ご指名のお客様へ 

6月は残3席です

22日    14時~
27日    13時~
29日    13時~

午前のご予約は7月以降に
土曜のご予約は8月以降になります 
ご予約はサロンにお願いいたします




赤薔薇初回限定  ご紹介コース
リンパ80分  
8000円➡︎➡︎➡︎3900円
大切なご家族、お友達をご紹介ください
(EMIからの紹介☆ブログを見たとお伝えください。
ご指名は+500円頂いております)





興味のある方はサロンへ連絡ください
tel:092-741-1427