キラキラアレルギー | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー


​【 キラキラアレルギー😖 】

『キラキラしてますね✨』

最近立て続けに言われて、嬉しかったのですが


5年前までは

『エミさん、キラキラ系だもんね〜』

なんて言われると


「 いや、職人気質ですから(`・ω・´)キリッ 」

なんて、不思議な反論してました笑


見せ方だけ上手

そんな風に言われた気がして…


私だって一生懸命やってるのに‼️

そんな気持ちだったと思います🙈💦恥


言い方のなかの小さなトゲに気づくこともありましたが

素直に喜べなかったのは

結局『私の受け取り方』の問題でした


キラキラしてる

=見栄えだけよく見せてる

=中身が伴わない

=私達とは違う


そう言われた気がしてた当時の私

自信がなかったんだろうなぁ…


それから離婚して、独立して

人からどう見られるかなんか、どうでもいい

「わかる人にはわかる‼️」

と、やってきた今は


キラキラしてる

=やってきたことが見えてる


と受け取れるようになりました

私、成長したな〜😂


キラキラアレルギーある人、他にもいるんじゃないかな❓そう感じて、回想して書きました


大丈夫です🩵見える部分にも、やってきたことはちゃんと出ています


〜Threadsより〜