こんなに号泣すると思ってませんでした(T_T) | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー











『こんなに号泣すると思ってませんでした😭』



【2/11初日】

いやさかメソッド❣️大号泣&大感動のなか、初日(昨日)を終えました



パートナーシップ編も♪ビジネス編も♪

嘉克さん&裕子さんからの根っこをえぐる質問に

戸惑いながらもまっすぐ受けとめる姿に痺れ

気づきと同時に涙する瞬間に震えました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗



今回、初めましての方も多かったのですが

参加者全ての方のお顔と名前は忘れられません



人生の中でも、密度の濃い一日を一緒に過ごせたことが

貴重過ぎる🥹💗素直に嬉しいです



本当にありがとうございました┏○ペコッ