みなさま、こんばんはスマイリン

町田は雨が降ったり止んだりの不安定なお天気です雨

でも、雨が降っても寒くなぁ~い(*`ω´*)


そして、今日は朝からとっても良い事続きなんです♪アハ♥ハート♥


朝一番の良い事は、、、

先日、PCの事でお世話になった

shihoさんにお礼をさせて頂いたのですが

なんとshihoさんが私の事をブログ で取り上げて下さっていたんです!!


煎餅を食べながらPCをいじっていたのですが

思わず口から煎餅落ちちゃいました(笑)


人間って驚くと本当にコントの様な事しちゃうんですね顔2


パソコンでお困りの方はshihoさんsosですX )


さてさて、本日も昨日に引き続き

母の日仕様の手鏡をご紹介させて下さい♥))


【名入れ手鏡~木~】

サイズ;タテ75mm×ヨコ70mm×厚3

材質;アルミニウム、鏡


鏡面には

“HAPPY MOTHER'S DAY”の文字を彫刻致しましたえんぴつ

昨日、紹介させて頂きました手鏡よりも

大き目のサイズとなっております。



minne にも出品しております(*´Д`*)



私って、本当に色々な方々に助けられて生きているんですね~。

なんか、しみじみです豚



エッチング工房39(スリーナイン)

etching.koubou.39@gmail.com