母の誕生日の日の事(≧∇≦) | 同じ空♡

同じ空♡

日常の事



綴っています♪


こんにちは(≧∇≦)

お疲れ様です

さくらです(^ー^)ノ

6月20日土曜日、母の67歳の
誕生日でした。
5年前に脊髄の大きな手術をして
脊髄なので足が不自由になりました…

たくさんたくさん心配、迷惑かけてきた

ある程度の年齢でやっと気がつく

ほんまあほや…もっとはよ気ぃつかんかって

情けなくなるわ

親孝行なんてやらそうなこと言えないけど
少しでも母の笑顔がみたいから*\(^o^)/*

ホテルのバイキングの予約をして
サプライズでバースデーケーキも
予約しました(*^o^*)


母には、ご飯食べに行こうとだけしか
言っていなくて(≧∇≦)




黙々と食べる母( ̄▽ ̄)




満足やぁ(*^◯^*)

サプライズのケーキ持ってきて下さいと
ボーイさんに静かに合図(≧∇≦)





お母さん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

みんな拍手(≧∇≦)

母はわぁ~わぁ~喜んでくれました(*^o^*)

その後




この写真↑ ちょっとこれなんぼするんやろ~

妹にきいてる( ̄▽ ̄)

みんなで記念写真♡




お母さん、いつまでも長生きしてなぁ
ほんまほんまいつもありがとうやで(T_T)☆


2015/ 6月20日 感謝