ただいま~(*´艸`) | 同じ空♡

同じ空♡

日常の事



綴っています♪



こんばんは☆


深夜の更新ゴメンナサイ(^^;


いつもイイネ、コメントありがとう( ˊᵕˋ )♡



予定より1日遅れて
昨日帰ってきました(^^;

詳しいことは、
また書いていきます( ˊᵕˋ )♡


彼と14日から、16日朝まで
一緒に過ごしました

平日は、彼はお仕事に
行きました



ン~
なんだろ~

ずーっと長年一緒にいた人みたいな感じ

年齢差は、ありえない年齢差で
 恋愛なりたつ?ってくらいの
差があるけれど

本当に自然すぎて
不思議(〃∇〃)

2人の写真も一枚も撮らなかった笑

それくらい自然だったの(*´艸`)

まだ、未成年の彼と
孫もいる私

人生って本当にわからないね
ありえないことがおこるものね~

この恋愛続く?
すぐ終わる?


フフッ(´∀`*)

これからどうなるかなんて
わからないから、
楽しいやんネ~





ただ、年齢差をあまりにも
感じたコト(゜ロ゜)













性欲だ笑

若い!