年の差 | 同じ空♡

同じ空♡

日常の事



綴っています♪



こんばんは☆

深夜の更新またまたゴメンナサイ


彼と、私は年齢差25歳です

ありえない!
のは、自分が一番わかっています(^^;


彼はたくさん、遊びすぎて
今の年齢で落ち着いているので
私とつりあいがとれているのカナ


女の子大好きしすぎて
通りすがる子みんなに
ねーねー  さっきの子
ぎゃん  (すごく)かわいいねー

私にきいてくる(^^;

でも、ヤキモチとか、私いるのになぜ?
とか
不思議と思わない笑


ねー  はんたいに私が言ったら
怒るでしょ?(*´艸`)


怒る!


これが答えやね(*´艸`)



彼の性格なのか
福岡の九州ダンジの性格なのか
よくわからないけど


きちんと言葉にださないね~

それなのに、ライン少し放置すると

さくら!返信遅いけ好かん!
浮気しよると!

って怒るし( ̄▽ ̄;)

彼からのライン待ちより
私がこまめにラインすること

返信遅くなる時は
事前に理由を話しておくこと


取説やね(笑)


私から考えたら、
彼は19歳だから
若い女の子行くって考えも多少あるけど
彼からしても
私が他の人に行くことを
心配しているのは同じことで
年齢差の問題じゃないことに
気付かされた(^-^)


そんなに信用できない?
ってきいた時
信用とかじゃない、心配
って言ってた

難しいこと言うね

信じてるけど
どこかいかないか心配なんだって
ことかな?



言葉が少なすぎて
ん?って時あるけど
嫌なら嫌ってはっきり言ってくれるから
わかりやすいよね( ̄▽ ̄;)











{B70305D7-1EAB-4212-949B-822E03CF193C}

オソロのネックレス

ポソッと
大事やけ
仕事つけていったら、
とれてしまうけんね!


たまに静かに言う言葉を
ききのがさないように( ˊᵕˋ )♡



みんな、
いつもみてくれて
ありがとう~


今までは自分をおさえて
書いてたけど
これからは、アホチャウカ!
って思われてもいいから
素直な気持ちで書いていきます♪