プライド | 同じ空♡

同じ空♡

日常の事



綴っています♪



こんばんは☆


いつも  イイネ  コメント  ありがとうヽ(*´∀`)ノ




入院中に、
年下の彼とわずか2ヵ月で
別れた時のこと。


別れを告げたのは、
私だけど
振られたのは私(^^;


今まで付き合ってきた人の中で
こんなひどい人いるんだと
思ったくらい
すごい人だった(^^;



私、プライドそんなに高くないけれど
さすがに今回は
本当に悔しかった


振られた悲しみは
一切なくて
涙もでなかった


自分で言うのアホだけど
あんたには、もったいない女や!と
いいたかった~笑


早く気がついて
本当によかった




ただ、ホント  自分ひとりで
のぼせてたことが
はずかしくて、情けなくて、悔しくて
自分の中でとじこめておきたかったけど

私のプライドがでてきた(≧∇≦)/


私、エエ女やもん!
絶対みかえしたるネン(*^^)v



独り言なので
エエ女は、ききながしてネ笑