この投稿をInstagramで見る

・ 📺ライバーデビュー/WAX脱毛中継📺 ・ この度、ひょんなきっかけで事務所の方にスカウトされまして、タレント契約を交わし、ライバーデビューしました😂 ・ 右も左も前も後ろも上も下もわからん世界で、初回はひとりじゃ無理だ‼️と断念😂 ・ メンズWAX脱毛してみたい❤️とモニターに立候補して下さった方や、たくさんの方にお手伝い頂いて、ただただ脱毛風景を垂れ流す暴挙に🤣 ・ 配信は色んなトラブルが次々と勃発し、グダグダ感満載でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです😝 ・ 脱毛に関しては、痛く無かったのと、男性の足が女性の足みたいになって、ツルツルさに感動してくださり、次回のご予約も頂きました❤️ ・ モデルありがとうございました💕 ・ ・ しばらくは、気が向いた時や空き時間の不定期配信になると思いますが、美容と健康に関する事やハンドメイド制作風景など、今まで培ってきた経験や資格などを活かして発信して行こうと思っています😉💕 ・ ライバーとしてはひよっこですので、暖かい目で見守って頂けると幸いです😜 ・ 今ならこちらからアプリダウンロードすると300ポイント貰えるそうですよー😉💰 ・ https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=at_bimajolabo_IG ・ ・ #ライバー#ライバーデビュー#タレント事務所#タレント契約#タレント#LIVE配信#初心者#ひよっこ#いやまだたまご#トラブルだらけ#アクシデント#焦る#汗だく#マスクマン#実況中継#WAX#ワックス脱毛#ブラジリアンワックス#ツルピカ#メンズ脱毛#膝下#足指#露出が増える前に#女子ウケ狙い#ハーフパンツ#ヒゲ脱毛#眉脱毛#生配信#モニター募集中#生徒募集中

美魔女ラボ「Eternal Beauty」 official(@eternalbeauty7)がシェアした投稿 -