この投稿をInstagramで見る

・ 😷エレかわ❤️マスク😷 ・ 昨日のLIVE配信はエレかわ(エレガント可愛いの略 笑)マスクとマスクケース作りの中継❤️ ・ 手元は映せないので、リスナーさんとお話しながら、チラチラ途中経過を見せながら配信しました😆 ・ 細かい失敗はあるけど、上出来〜😍💕 はぁ〜❤️可愛い❣️自画自賛😂 ・ マスクもマスクケースも針や糸を使わずに作れるので、裁縫苦手さんでも大丈夫😜 ・ 先日からレッスン可能になった、パールの打ち付けもしてみましたー🤗 ・ 今日から早速使います❤️❤️❤️ ・ 好評だったらライセンス契約して販売やレッスンしようかなー😆 ・ 良かったら、感想やご意見聞かせてくださいね❤️ ・ ・ #エレガント#可愛い#エレかわ#マスク#手作りマスク#ハンドメイド#マスクケース#ミニバッグ風#縫わないレースマスク#cfdecoオリジナル#簡単ハンドメイド#針も糸も使わない#リベリーノ#パール打ち付け#パールデコ#デコレーション#パール#簡単 #LIVE配信#LIVE812#ライバー#奈々#YAIZOO専属タレント#コミュニケーション#楽しい#ふれあい時間#楽しくなってきた#遊びに来てね#明日は何しよう#隙間時間のお楽しみ

美魔女ラボ「Eternal Beauty」 official(@eternalbeauty7)がシェアした投稿 -