この投稿をInstagramで見る

・ 🌏宇宙祈願の日🌎 ・ 昨日木下レオンさんのインスタライブで知ったのですが、今日は宇宙祈願の日なんですってー🔮 ・ 家より北の方角にある神社やお寺、教会などへ15時から17時の間に行って、願いを祈願すると、、、10日以内に良いことが起こるとの事😍❤️ ・ 家の北に神社とかあったかなぁ??と検索したらほぼ真北にありました❣️ ・ 入るや否や、すんごい大きな御神木🌳を発見‼️この子からドクドクパワー感じられました🤩 ・ ただ、もんのすごい廃れた感じで、お賽銭箱がどこにもない😂😂😂 ・ ですが、めげずにお札ねじ込んできました🤣🤣🤣 ・ そして、欲張ってお願い事しまくってきました🤣 ・ これから10日間、何が起こるか楽しみに過ごせそうです❤️ ・ ・ #宇宙祈願の日#宇宙祈願#宇宙へお願い#宇宙#未知の世界#宇宙へオーダー#何でも叶う#夢ノート#Dreambook#不思議なノート#願いは叶う#北の方角#3時から5時#素直に実践#ご利益あるかな#お賽銭箱ない#お賽銭ねじ込む#神社好き#お寺好き#教会好き#スピリチュアル#スピの世界#パワー感じる#御神木#抱きつく#エネルギー#エネルギーチャージ#参拝#御朱印帳#御朱印集め

美魔女ラボ「Eternal Beauty」 official(@eternalbeauty7)がシェアした投稿 -