この投稿をInstagramで見る

・ 📝脱毛アンケート📝 ・ 女性の皆さん、脱毛に関する興味深いアンケート結果が出てますよー‼️‼️ ・ ムダ毛処理が甘いと結婚が遠のくかもしれない事態っ😱😱😱 ・ しかも、ムダ毛のせいで玉の輿に乗れないかも⁉️⁉️😂 ・ 年収700万円以上の男性に聞いた、ムダ毛女子とは結婚したくない割合(65.6%)が全体に聞いた割合(59.1%)より多いっ‼️ ・ 最も幻滅するのがムダ毛がある時って🤣🤣🤣ムダ毛で嫌われるのー⁉️⁉️⁉️笑 ・ 高給取りの方がムダ毛女子を嫌う傾向なのですねぇ💦💦 ・ ササッとそのムダ毛ツルツルにしちゃいましょー😆👍🏻 ・ WAX脱毛大人気です😋✨ ・ キャンペーン人数達しましたが、6月末まで延長しまーす❤️❤️❤️ ・ この機会に是非どうぞ❣️ ・ ・ #脱毛#WAX脱毛#生WAX#ブラジリアンワックス脱毛#ムダ毛処理#ムダ毛#ツルツル#お肌もキレイに#1番人気#VIO#夏へ向けて#薄着になる前に#処理しましょ#肌活#美活#身だしなみ#婚期を逃す#玉の輿#逃すかも#ムダ毛で嫌われる#そんな程度の愛なの笑#衝撃#アンケート結果#今すぐ脱毛しよう#艶人#国産#パウダーWAX#痛くない#ツルツル持続#メンズ脱毛出来ます

美魔女ラボ「Eternal Beauty」 official(@eternalbeauty7)がシェアした投稿 -