この投稿をInstagramで見る

・ 😍絶世の美女😍 ・ 淡路島での新たな出会い❤️ ・ ご縁を頂き、めちゃくちゃタイプな美女と繋がりました😍😍😍 ・ 会ってすぐ「写真一緒に撮ってください❤️」ってお願いしてもーた🤣🤣🤣 ・ こんなにスタイル良くて可愛くて1児のママ😳羨ましいわ〜🤣🤣🤣 ・ 撮影NGだったけど、ママも美しいのは当然😍各方面で凄いお方でした❣️ ・ ご一緒させて頂いた焼肉ディナー😍 ・ お肉に札が乗ってるところ初体験🤣🤣🤣←そこー🤣🤣🤣 ・ もちろん美味しすぎて、ダイエット忘れて食べすぎました😂 ・ 私、まだまだ未知の世界あるなー🧐 ・ ワクワク情報沢山頂きました😆✨ ・ 初めましてだったけれど、初めましての気がしない素敵な1日を過ごさせて頂きました😆✨ ・ 帰りの明石海峡大橋から見た夜景が綺麗過ぎ🤩✨ ・ 淡路島に出没する事増えそうです😜 ・ ・ #淡路島#出張#ドライブ#ご縁繋がり#ドライブデート#女性起業家#不動産#女性オーナー #絶世の美女#美女#タイプ#可愛すぎ#ノリも良い#面白い#スタイル抜群#1児のママ#羨ましい #エステサロン#花ごよみ#ホテルエステ#エステティシャン#マッチング #焼肉#和牛#和牛専門店#牛楽 #明石海峡大橋#ライトアップ#綺麗 #未知の世界へ

美魔女ラボ「Eternal Beauty」 official(@eternalbeauty7)がシェアした投稿 -