この投稿をInstagramで見る

・ ✨奇跡の瞬間✨ ・ 6/15から毎日1時間だけ不定期な時間でLIVE配信をコツコツ積み重ねて、3週間目にしてやっとフォロワーさん100人超えました😆✨ ・ それで、記念にスッピンマスク姿のよもぎ蒸し&暗闇生着替えで自己犠牲配信🤣🤣🤣 ・ そしたら、配信中にリスナーさんの気づきで、ギフト後ちょっとで1のゾロ目になることが発覚❣️❣️❣️ ・ 残り金額を計算してくれて、みんなでギフト投げてくれて11111になったー😍と思ったら、その時点で視聴者11人❣️フォロワーも111人❣️❣️❣️ ・ もうこの奇跡は1回しか味わえない歴史的瞬間になりました🤣🤣🤣 ・ 最近は他のライバーさんの配信を見に行くのも楽しく、日課になってきてて、関西圏の方たちとはリアルに会う話が出たり、どっぷりLIVE812に使ってきております😂 ・ ライブ配信ちょっと見てみたい❣️ ライバーになって配信してみたい❣️ って方は、コチラから無料アプリダウンロードしてみてね〜❤️ ・ https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=at_bimajolabo_IG ・ ・ #LIVE812#812#ライバー#ライバー女子#yaizoo#専属タレント#ライブ配信#キリ番#フォロワー#100人突破#やっとこさ#ゾロ目#1だらけ#歴史的瞬間#奇跡の瞬間#1回だけ#記念#ありがとう❤️#リスナーさんに感謝#写真もありがとう#ギフト#投げ銭#みんなのおかげ#感謝 #楽しくなってきた#日課になってる#雑談#美容と健康#脱毛配信#ネイル配信

美魔女ラボ「Eternal Beauty」 official(@eternalbeauty7)がシェアした投稿 -