風邪を引かない体作り✨ | サロンオーナーも通う「ミラクルバスト®︎」専門店&アカデミー本校★ミラクルバスト本店

サロンオーナーも通う「ミラクルバスト®︎」専門店&アカデミー本校★ミラクルバスト本店

ミラクルバスト本店です。
アメブロ限定クーポンやお店のメニュー紹介、スタッフやお客様との雰囲気を感じて頂けるブログを書かせていただいています!

相変わらず
寒~い日が続いてますねタラー


ご体調崩されてないですか?
インフルエンザなどの感染症が
今流行ってますねゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


予防として、
手洗い・うがい・マスクをする
などは定番ですね照れ


でもそれだけでは
予防出来ないことも。。。

それは免疫力が
低下しているからかもしれません(; ・`д・´)




でも免疫が低下してるって
どうしたらわかるの
??




と思ったら、
ご自身の体温を測ってみてください
ウインク



36.5℃以下でしたら
あなたの免疫力、
低下しているかもしれませんガーン



体温が低い人は、
免疫力が低いと言われているんです。。



ちなみに
キラキラ


身体の熱はどこで作られているか
知っていますか?



脳18パーセント
心臓11パーセント
肝臓20パーセント
腎臓7パーセント
皮膚5パーセント
筋肉22パーセント
その他17パーセント


と言われていますルンルン

(これは安静時の時の数値です)



では体を動かすと
どうなるか!?



筋肉の熱産量が
一気に80パーセントにまで上がります!



つまり
星

冷え性の方も、
筋肉を動かすことで体温が上昇しますびっくりキラキラ



筋肉を動かすのは
リンパの流れを良くしてくれるだけでなく、

免疫力をつけるにも
筋肉を動かすと良いということなんですねウインク


なぜなら免疫力は、
体温の高さに影響されているからピンクハート



筋肉を動かす注意点として、

筋力トレーニングなどの激しい運動は、
交感神経と活性酸素が
過度に出てしまうので
あまりお勧めできません(;´・ω・)




ウォーキングやストレッチ、ラジオ体操などの
苦にならず楽しくできるものが
いいですねウインク



筋肉を上手に動かして、
風邪をひかない健康的な体作りを
していきましょう爆笑ルンルン




冬でも元気な小高でしたー爆笑


次回は初登場キラキラ
吉田がお送り致しますピンクハート


皆さん宜しくお願いしまーすチューラブラブ





エターナルライトのホームページです^ - ^


こちらは浅野佳苗オーナーのステップメールです!!
http://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/24879


エターナルライトFace Book
https://www.facebook.com/EcologyEsthe.EternalLight


そして、我らエターナルライトのオーナーブログ≧(´▽`)≦ 
http://ameblo.jp/yukikana5/

エコロジーエステ エターナルライト 
南行徳店 津田沼店 千葉店 銀座店 です^^

南行徳店
0120-383-901
銀座店
03-6687-2054
津田沼店
0120-727-901
千葉店
0120-622-901