{C81CD5BA-76F5-48E6-993D-9EE77D00D59F:01}

バリは今日も雨が降ったり止んだり

日本はすごい雪で寒いというので
南の国にお別れするのには
ちょっぴり寂しいけれど
夢のような時間は永遠には続かないもの

「時は来たり」
The time comes to say goodbye x

{D8A6E255-6D6D-4450-A37C-A2DD00E580AC:01}

旅って、トラブルも素敵なことも
やっぱりあって
それでも結局は
人に助けられて生きてるんだと
改めて感じることができる

浮かれてばかりはいられないけど
本当に困ったときは
どこからともなく
助けの手は差し伸べられる

世の中いい人ばかりじゃないけど
悪いひとばかりでもない

ハードルを乗り越えて
はじめて見える世界がある
そこにこそ真のアドベンチャーがある

努力がいつも報われる訳じゃないし
努力してもわかりあえないこともある

それでも冒険は続いていく
そしてふと立ち止まると
前より少し大人になったことを知る

Living in your dreams xx

沈みゆく夕日を見ながら
波の音を聞いた
馬のタテガミが風になびき
キラっと光った

{6468781F-6D04-48FF-BA38-06B66F4964D5:01}

写真には残らない感動と共に
忘れられない思い出がある

旅は私にとって
自分探しじゃない

可能性のその先を
私はこの目でみてみたいから

私はこれからも旅を続けていく

恐怖と感動は紙一重

うまくなくっていい
かっこ悪くていい
失敗してもくじけなければ
自分の欲しいに
きっといつか手が届くから

やれない理由に縛られるより
やれる方法を見つけていける自分でいたい

Thank you for reading xxx

Love Rosa x

{82F1D608-4D7A-43BF-B43F-9833154098E0:01}