{6E567E12-3CCC-48B9-BBB8-B4135BE1409D:01}

さて、いつの間にかもう2月ですね!

今週末はいよいよ京都で今年初のレゾナンスニューイーオンです。オーガナイザーのChiyoさんが創り出す美しい空間。私はここに帰るとき、いつも魂の実家に帰省するようなそんな気持ちになります。ですから、来て頂く皆様にとってもそんな場所であるといいなぁと思っています。

{53428B71-08AB-4814-9270-F0411B16929D:01}

ここに集まる美しい人々。はじめましての方も、お久しぶりの方も、皆様 本当に純粋な魂を持っていらっしゃる。そんな方々と繋がり合いながら、愛を分かち合っていく作業は、想像するだけでなんだか胸が踊ります。

{41027080-41D8-462D-B8C6-3BA7162B376C:01}

さて、今回はどんな物語が待ち受けているのでしょうか。とっても楽しみです。又今回はインドネシアのお話をちょっぴりシェアしたいと思います♡

2/6 は少し空きがあるみたいなので、ご興味のある方は是非、お問い合わせください♡

Thank you for reading!

Love Rosa x

{E9F99DF8-3B49-4CE8-9937-E9AFA10554D1:01}

キスマーク2016年 オーラソーマ関連 スケジュール

上記のスケジュールに
記載していないセッション (随時予約受付)

水曜限定!オンラインお悩み相談室 詳細

E-mail / LINE / WhatsApp 
Oracle Card Session in English
(日本語でも対応可) 詳細