{DF2F7FCC-54B7-4894-822A-ED9FCD249794:01}
バレンタインといえば、とびきりの愛を伝える日ですね~♡ 今日は、大切な人、愛する人 ( My Valentine ) に送りたい素敵なメッセージをセレクトしてみました♡ 

【What is a Valentine? 】
あなたにとってバレンタインって?愛する人はいつだって特別です。それを言葉にしてみたらこんな感じでした。

"A valentine is a gift to the heart, a friend to the spirit, a golden thread to the meaning of life."

バレンタインは、ハートへの贈り物であり、魂の友であり、そしてなにより人生の意味を繋ぐ金の糸です。

【Send my love】
大切な人とシェアしたい願い

"May this Valentine bless us with the cupid of love and warmth of romance."


このバレンタインが、私達を祝福し、暖かなロマンスとキューピッドの愛で包んでくれますように


Happy Valentine’s Day! 
素敵な愛の1日をお過ごしください♡

Love Rosa x