{AB277769-578B-4049-9ADE-E3F0CC3E0CD7:01}

昨日は、いつもお世話になっている
「赤羽アンジェリカ」にて サウンドヒーリング 1day work shop 通訳のお仕事でした。

{CD5AF59C-5AFB-49E8-90BF-0CEA8AEBADB3:01}

クリスタルボウルという美しい楽器に魅了されて、遥々マニラから日本までやってきたとてもエネルギッシュなローサンさん。(写真: 右) 普段は現地でクンダリーニヨガを教えていらっしゃるそう。

そして、いつも愛と笑いに溢れた 裕子先生(写真:左)

「愛を育める場所なら
どんなことだって苦じゃない」

距離や時間、空間を超えて
此処に集った私達

とても素敵なハーモニーがそこにはありました。

{D54ADC8E-9AA9-4A79-B39C-6476E112C850:01}

サウンドヒーリングの素晴らしさを学びながら、新しい情報をどんどん吸収していく様子

{3F9584FE-4A9B-484A-9610-6A0B877B049A:01}

音と同じように静寂が大切だという言葉に とても感銘を受けました。

この場所から世界へさらに発信されていく喜び

素敵な経験をありがとうございましたドキドキ

Love Rosa x