2016年9月オープン
千葉市緑区鎌取の
プライベートネイルサロン
Eternity(エタニティ)ですおねがい

歳をとっても、
妻になっても、
お母さんになっても、
永遠(Eternity)に女性でありたい。
そんな想いと願いを込めて
店名を決めました

指先はとても目に入る場所。
洗い物をする時、
レジでお金を払う時、
そんなふとした日常の中で
綺麗にお手入れされた
自分の指先を見て
つい、うっとり…
なんて経験はありませんか?

私は、その感動が忘れられず
ネイリストになりました。

家事、育児、仕事、
頑張り続ける女性へ
指先から綺麗のお手伝い
させていただけたらと
思っております

当店は
キッズスペース完備
ですニコニコ
アンパンマンのDVDも
たくさんございます
子供が小さいから…と
ネイルサロンを諦めていた方にも
気軽にお越しいただける
そんなサロンにしたいと
思っています

なお、1日に施術するお客様の数を
1〜2名様に設定しています。
大きいネイルサロンですと
お客様1人に対して割り符れる時間が
どうしても限られてしまいますが、
当店は時間にゆとりを
もたせておりますので
入念なカウンセリング
丁寧な施術が可能です
デザイン、ご予算などなど
何でもご相談くださいOK

料金も
通いやすい価格設定
です

サンプルチップ等も
順次アップしていきますので
是非覗きに来てくださいぽってり苺

長くなってしまいましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございましたふたご座

{21A554ED-5F0C-41CC-A238-7B92B5B04082}

キッズスペース完備
駐車場完備
お得な定額メニュー
通いやすい価格設定
ゆとりを持った施術時間
カウンセリングも丁寧に

インスタグラム始めました唇
ネイルブックはコチラから↓↓