残るは1人! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪


blog書いてる間に小学生の結果が貼り出され、
2人とも通過しました爆笑





小学生りんニコニコ

{FECA9ED3-7966-45AC-9E7C-AE0726C36DE4:01}


中学生
ケイトと菜摘ニコニコ
{6C49EEAF-2D06-4F1D-BEAA-DBECCF265B7C:01}


流れ星バタバタしていて
この1枚だけ!


踊り終わりましたおねがい




照れ
センター板付の場所‥ずれてたよね?(笑)

「絶対表情つける!」
と意気込んで出て行ったわりには‥
はじめの板付で動揺したか?表情がはっきりしなかったガーン

テクニックが未完成なのは
まだ10歳なので当然です。

凛と先を見ながら、共につくっていってますウインク


課題はあるが、
頑張ってるだけあって、
しっかり成長見えたよラブラブ

春に踊ったフロリナからは別人の進化ウインク





ケイトウインク
奈良ワークを受けていたので、
久しぶりに会えたのが一昨日でした。
2日で調整し、今日音符
ケイトにしては珍しく?少しミスはあったが、
踊りの質があがってきました(*^^*)


菜摘ニコニコ
年末ぶりのコンクールでしたグッ
彼女は不器用健在ですが、
芯が強い。
品がある。
心優しい。

今日ガタッとつまづいた箇所はあったが、
成長に◯キラキラ



これから残るは莉里花ですニコニコ
がんばれ(*^^*)




{30ADBE76-C9E6-45BB-BB23-9BE895EC406F:01}

{1F1314DA-0301-44FA-AEFA-5BF866EB59F1:01}

自分たちで
サッサと用意して感心ラブ