皆様へ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

母 大出純子が
3月4日 永眠いたしました。


年明けより体調崩し、
何度
「病院へ行こう」と言っても
駄々こねて行きたがらず

2月半ばに無理やり救急へ連れて行きました。

きっと本人わかっていて

見かけによらず
怖がりな人で
行けなかったのでしょう。


子宮体癌で転移もしてるだろう


国際がんセンターにて
診察受け
結果待ちでした。

癌治療もまだ始まっておらず

腎不全での
最期となりましたが

家族みなで過ごすことができました。




この数週間

沢山の気持ちを感じ


改めて
母の愛

そして
周りの方々の優しさに

感謝する時間でした。




スタジオの皆さんには
ご迷惑をおかけし
申し訳ありません。

また、

ミセスクラスを
突然のお休みにしてしまい
申し訳ありません。




母が生前にいただきました御厚情に深く感謝申し上げます。




尚、
お通夜、告別式は
家族のみで行う予定です。

誠に勝手ながら
御供物、御香典につきましても堅くご辞退申し上げます。




エトワールバレエスクール
大出唯