リハーサルスタート | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

blogを本当にやらなくなってしまいました


時間がない

とか

まとまらない

とか

そんなこともありますが



なんだか

自分の言い訳のために

書いてるような気がしてしまって^^;







だけど、

残しておきたいことや

自分の気持ちの整理や

伝えたいこと


自己満足なのだから

メモにでも記しとけば良いのだけどあせる


やっぱり

言葉を、

文章にする

残しておくって大事だなぁ

思うのです



私は、

表現する

伝える

苦手なので(本当はだめですね)


自分の頭の中では

思うことや

考えることが常に沢山あるからこそ


文章まとまらなくとも


記しておきたいな



ふと思ったので



いま、

blogを書いてます(^^)




勢いで、

レンズを購入したのでてへぺろてへぺろ


写真も残していきたいです








本日より

コンテンポラリー作品の振付リハーサルが

はじまりました!






 エトワールバレエスクール第16回発表会

2021年8月14日(土)

川西市キセラホール

15:00開演予定


【シンデレラ】全幕 ほか



まだまだ

ほかの作品は決めれてませんが💦


今夏こそ

予定通りに舞台開催できますように。






今回のコンテ作品

もちろん振付は紗世先生です(^^)


今までで一番の大人数!!

23名(予定!)での作品となります。



新中2〜高1まで


経験者も

初めてメンバーも


レベルは様々だけど



◯周りは関係なく自分の意思で挑戦したいと思う人

◯積極的にクリエーションに参加できる人



それぞれが意志を持って参加してるであろうメンバーが集まりました。













性格も様々


みーんな違います



だけど、

皆、素直でやる気に溢れた子たちです






今日のリハ


まだ初日。



そんな中でも


意志強く

殻を破ろうと


身体からパワー漲ってる子がチラホラ!



まだ

誰とは

伝えませんが


今日すでに


こちらがうるっと

伝わってくるもんがあった子が数名


これは

嬉しい発見でした




初めて組は

まだまだ不器用だったり

振付についていけない子もいます


それでも、


いいんです



やりたい気持ちが大事


諦めず

向き合ってほしいです





ウマイヘタ

ではなく


その人の想いや心見える動き

人は心打たれるのだから









思春期の多感な時


【なぜ踊ってるのだろう】

思い悩む時もあるかな



シンプルに感じた気持ちを


大切にしてほしいなと

願っています