”YAGP~NYFinal~” | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪


これまた
過去のblogをシェアします。

5年前の4月~
記事が出てきたので(^^)


私って
ほんと昔から
ずっと【親バカ】だったんだなぁ笑

自覚してたけれど😅


過去に
とある先生に

「先生〜そんなにいつも、親バカ丸出しでいたら、いつか他の先生から文句言われたり撃たれたりしますよ〜笑!」
言われたことがあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あはは。
何を言ってるんだか!

我が子が
可愛くて、素敵なのは当然!

だって
大切に育ててるんだもの!






コンクールという場は
いろんな感情と
向き合いますね



でも、

どんな時も

自分の選択したことに
自信持てる人になるために

普段を過ごしてほしいと
願っています






そして〜

この過去の記事に出てくる
田中玲奈が


やっと、やっと、、!

ロシアへ出発できそうです。

この先
コロナの影響でどうなるか
まだまだ分かりません


が、

プロの道
第一歩

進めそうです!






昨年
ジョンクランコスクール
卒業公演も何もかも
中止になってしまいました


その後も
この先どうなる?


本当は不安いっぱいな日々だったかと思います


それでも、
玲奈はなーんにも変わらず


当たり前のように
レッスンは休まず


時間が出来たから!
初のバイトもしながら


日々を過ごしてました。




本当に思います。



成るようになる
なるようにしかならない


すべきことに
丁寧に
逃げずに


向き合えていたら


必ず
道は拓ける!






自らの意思で
選択、行動出来る子は強い!

親御さんには

どうか

見守っていてほしい。。




口出したい
手を貸したい

思うだろうが




子は
親が思う以上に

強い。
賢い。



必要以上の
周りの手助けは

本人にとって
何のプラスにもならない。