昨日は昔からの友人とお食事


渋谷ヒカリエ


お店「タコニョッキ」からの眺め





天気が良く
眺めもスッキリ








飲み物は洋梨フレーバーどうぶつの森






色々なフォカッチャ

季節のお野菜入りが特に美味しかったハート






タコとドライトマトのパスタ  パスタ
これも美味しかった♪



リボン



今日のお友達には
相談したいことがあり・・・



うちの子は
国語があまり得意ではなく

今日会ったお友達のお子さんは
うちより年上で
読む力がつく図書など
相談したかったのでした 読書


子どもの話や自分の近況など

なかなか話は盛り上がり ↑。



お茶タイム カップ






キノコ?


いえいえ、モンブランでした モンブラン




食欲の秋 あせ5かな





ランキングに参加しています
クリックしていただけると
更新の励みになります
しあわせ
よろしくおねがいします。


にほんブログ村

ありがとうございます rose*