昨日はみなとみらいで開催されている
プラチナ・ミセス祭に
行ってみました。


お友達とワークショップに参加

私にとってアーティフィシャルフラワーは
初めての経験



image





1時間で完成  rose*

楽しかったですリボン



エキスパートステージにて
丸山佳枝先生の
ワインとショコラとフィンガーフード のお話を
聞いていたらそのまま抽選会に突入
私のお友達がチョコレートに当選!!12



image




とてもきれいでした ハート


その後はランチへ・・・
「アニヴェルセルカフェ」



image


image


image






天気も良くて 晴れ


のんびりな午後でした




image





ランキングに参加しています
クリックしていただけると
更新の励みになります
しあわせ
よろしくおねがいします。



にほんブログ村

ありがとうございます花