また 久しぶりの更新になってしまいました 


おはようございます 太陽

先日
アトリエカルージュのクリスマスリース作りに参加してきました
(受講生に先生からレッスンのプレゼント)

アトリエカルージュのむらやま先生が
フラワージェンヌの岸先生をお招きし

生の枝を使用しての
リース作りです リース


フレッシュモミの木
すばらしい香りがアトリエ内を漂っていました



image



まずはしっかり留めました

これから飾りをつけます




できあがり !!12





image




とても楽しかったわ ♪





このあとは
すてきなお茶の時間・・・



image





こういう時って時間がたつのが
早いです 時計


これからも
レッスンがんばりたいな・・・と
来年も
カルトナージュができる時間を
増やしていけたらいいな・・・

こんな気持ちにたくさん浸れた
貴重な時間でした 四葉



ランキングに参加しています
クリックしていただくと
順位に反映され
更新の励みになります
お手数をおかけしますが
よろしくお願いします
ハートポチッと

にほんブログ村


 ありがとうございました ツリー