今年1年は
家族、親戚、私自身
体調不良、時には入院となり

なかなかカルトナージュを再スタートできず
もどかしく、寂しい気持ちにもなりましたね

しかしまた始めるときのために布は
気に入ったものがあれば
購入していました。

さすがに12月になれば
先生のアトリエに行けると思っていましたが
その矢先、家族が病院にて検査をうけなくてはならなくなり…
(でも幸い、一過性のもののようです)
すべての検査が終わったわけではないですが
普通に生活できていますし

来年からまた製作をしていきたいです

(もう何事も起きませんように、と祈ってしまいます。)

1年経つのは早かった~と実感しています。

次回の更新は製作関連でお伝えできればと思っています。

では皆さま、良いお年をお迎えくださいね