先生のアトリエにて…







少し進めることができました😌

午前中の参加でした
本当は午後も受講したかったのですが
用事があり残念

来月のレッスンが楽しみです


🌹



お話しは飛びますが


🍮


頻繁に訪問する親戚宅へ行く途中
池袋で電車を乗り換えるのですが
その都度、シュクリム シュクリ
(シュークリーム屋さん)の長ーい行列を
毎回見かけ

急いでいて、並ぶ時間が無く😢
なかなか買えない日々でしたが







つい最近 買えました。✨

サクサクした皮がとっても美味しかった😍
また時間のある時に買ってみようかな




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村