昨日、カルトナージュのレッスンを受講してきました✨



ブログの1月28日と2月10日の画像があまり変わらなくて💦
2月10日は側面、底面を仕上げていまして
これは私の撮影角度が悪かったですね😓



昨日は













引き出しがやや完成に近づいてきた








もう少しかかりますね

とてもお気に入りの布で作っていますので
作業も、楽しく充実しています。



ところで…


たまにお友達から質問を受けるのですが
以前取得した修了証






フルネームなど書いてあるのでほとんど隠し
見えなくてごめんなさい
これは基本のコースを修了し、お友達にレッスンしても技術的に大丈夫でしょう という証なんですが
(ちなみにこのフレームもカルトナージュの作品ですよ)

現在、公認を頂くコースを受講しているところです

集中して良い作品を作っていきたいですね🎀


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村