おはようございます晴れ

また更新が遅れてしまいました。
毎日が、本当に早く  早く  …感じます


最近のカルトナージュ


{2D3EF484-F6C1-48C2-A71F-44C5C75D3D7A:01}


先生のアトリエで製作中の作品につけるものを
自宅で準備したものですが

先週  接着してきました。
引き出しのツマミ部分
作品が出来上がりましたら、また画像のせますねウインク




私  いま移動中でして新幹線


{0342A6FA-0AD6-47E3-A653-3E503A7E5A5D:01}



法事で九州へ。

昨夜、就寝が1時だったからか
とても眠いですあせる

毎年少しずつ  忙しい気持ちが増していっている

時間の使い方を考えなくちゃ…うーん


私って  どこでも熟睡できてしまう人で
先日も息子の歯科治療中  待合室で  待つ間  目を閉じていただけのつもりが、いつの間にか夢を見ていました。その間わずか  約15分ほどzzz音譜

恥ずかしい…

もっと時間を有効活用して砂時計
睡眠時間を増やさないとダメですね