こんばんは星空

 

11月1日から開催しておりました

カルトナージュ展示会は明日が最終日となりましたリボン

 

 

そごう入り口

 

 

 

 

きれいですね クリスマスツリー

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

この時計も会場にお泊りは今夜のみ時計

 

 

展示会初参加の私には

この数日間が大変良い経験になりました。

 

 

ご来場の皆様と機会を与えてくださった

協会に感謝しつつ・・・




おやすみなさい三日月

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑     宝石白    ベル    宝石白     宝石緑





ワークショップは明日も開催いたします。

ご興味ありましたら是非ご参加ください。


    

更新の励みになります。

 

クリックよろしくお願いいたします。チューリップピンク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村