こんにちは

 

昨日、カルトナージュ協会ジャパンが主催する

展示会が終了いたしました。

 

多くのご来場、ワークショップへのご参加をいただき

スタッフの一人である私も

大変勉強になる会期を過ごさせていただきました。

 

カルトナージュの魅力を

楽しんでいただけたと思います。

 

 

今朝・・・

 

 

 

だんだんと朝陽を浴びてきました。

 

 

本当は同じ布で

小さい時計を作ろうと思っていました。

展示会締め切りまでに間に合わず

今回は大きいほうだけ出品しました。

 

そのときは一応デザインもこれにしようと決めて

カットもしていたのですが

時間ができたことで

ちょっとデザイン見直して

ゆっくり作っていこうと思います。

 

 

でもまあこんな感じですよ黄色い花

 

 

 

 

小さい時計をはめ込む形です。

 

ん、じゃあちょっと休憩ショートケーキ

 

 

 

 

甘いもの大好きなんですウインク

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村