こんばんは星空

 

前回お話しした

小さい時計なんですが

 

デザインを2つ考えていました。

 

まず一つのデザイン通り作っていこうと

ケント紙カットしたのですが・・・

 

 

 

雰囲気が気に入らなくて

この時点でボツにしました。

 

うーん・・・いいと思って始めたんですが

時間がもったいなかったなあ~

このケント紙はまた別のことに

有効活用しようと思いました。

 

でもまあ、これでもう一つのデザインにしようと

落ち着いて作り出しましたよウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

これでリボンを作りますリボン

 

 

少しづつ

ちゃくちゃくとニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると順位があがり

更新の励みになります。

よろしくお願いしますピンク薔薇

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村