久しぶりの更新になってしまいました。

 

先日の土曜日

気になるイベントがみなとみらいで開催されるので

見に行ってきました。

 

会場に行く途中・・・

 

 

 

 

えっ  水陸両用バス スカイダックを確認 バス

 

初めて見た・・・音譜

カモメが一生懸命ついていきます

なんだかかわいい風景でしたよラブラブ

 

 

 

 

イベントでは様々な(お教室の)出展を見て

トークショーも・・・カラオケ

 

 

 

 

 

安倍昭恵さんです。リボン

トークショーでは

ライフワークのことやご自身にお子さんはいないが

子供好きで様々な活動をしていることを

お話しされていました。

 

 

私は2時間ほど会場にいましたが

土曜日ですから

我が家は子供の学校も主人の会社もお休みで

この後会場をでて

家族とお昼ごはんを食べに

集合しましたナイフとフォーク

 

 

私は

 

 

 

 

ローストビーフ丼 

お昼から食欲すごいですにやり

 

 

 

・・・・・

 

 

さて

 

製作中の時計ですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中まで作ってみました。

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・あせる

 

 

だめですね

 

 

 

本体の大きさ、形とも

時計の雰囲気に

合っていません

 

 

また少し変えることにします

 

 

 

この時計用に

別の作業も進めます宝石白

 

 

 

 

 

時計本体ができないと

このビーズの出番がありませんけど

準備は必要ですからねウインク

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしてくださると

順位があがり

更新の励みになります

 

よろしくお願いしますダルマ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村