前回更新からだいぶ時間が経ってしまいましたうーん

 

まずは製作途中だった時計

 

 

 

 

 

 

昨年の11月末には完成していたんですが

 

年末また別件で慌ただしく

 

すっかり更新できずに

 

もう3月ブーケ2

 

一昨年、昨年は

「きっと、二年後一年後にはいろんなことが落ち着いて

私にも時間ができるはずねー

 

と、予測半分、残りは願いのような気持ちを抱えていたんですが

 

うむー・・・

なかなか自由にならないもんです。

 

しかしですよ、時間は自分で作るもんです。

 

なんてね・・・ウインク

 

これを読んでくださっている方に

新しいお知らせができるように

 

頑張りたいですねニコニコ

 

 

 

ランキングに参加しています

 

クリックしていただけると

更新の励みになります。

よろしくお願いしますニコニコ

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村