今日は クラフトハートトーカイ新横浜プリンスペペ店にて初回体験講習会レッスンをいたしました。

3名の方にトレイを作っていただきました。









長時間お疲れ様でした。

こちらのお店での講習会は初のことでしたがお客様のおかげで私自身も勉強になりました。

お声がけするタイミングや説明の内容など改善が必要だと痛感。

ともあれ今日のお客様たちから
「楽しかったです音符」とのご感想をいただき
今後も楽しくご満足いただけるようなレッスンを企画していけるよう頑張りたいです。


こうやって私がお教えする側になりあらためて感じるのは、私を指導してくださったアトリエカルージュ むらやま先生は、やはり素晴らしい方なぁheat+kira*と思います。



今日は皆さまのおかげで 
小さなはじめの一歩をふみ出しました👣ハート





ランキングに参加しています。
クリックしていただくと順位に反映され
更新の励みになります。
よろしくお願いします😉