{BC321A88-949B-4233-AA59-C5C2B31C2158}

おはようございます。
三田市 神戸市北区 篠山
アイシングクッキー グルーデコ教室
エトワールのstellaです。

ブログにお越し頂き
ありがとうございます😊

テーブルウェアフェスティバル、
皆様行かれてますねー!!

色々な方のブログを
指をくわえて拝見していますあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

行ってみたいと思いながら
何年経ったでしょう??

今年はお料理教室で
お世話になっている
マロン先生も初出展されていると
聞きましたし、
行きたかったーー!!!

お写真は、
テーブルコーディネイトレッスンで
お世話になったことのある
塩貝先生のお写真をお借りしました。

塩貝先生は、毎年この
テーブルコーディネイト展全体を
プロデュースされています。

世界中の工房を見ておられるので、
レッスンのときには、
食器の歴史や素材を教えて頂ける他、
先生がコーディネイトを
添削して下さると、
みるみる躍動感溢れるテーブルになったりと、
まさにテーブルの神!

「何となく素敵」ではなく、
理論的に、総合的に教えて下さるので
私にはストンと入ってくるんですカナヘイハートカナヘイハート

やっぱり大好きな
テーブルコーディネイトカナヘイ花カナヘイ花

ちょっとひと段落したら、
また再開したいと思っていますカナヘイうさぎ

皆様のテーブルコーディネイト展のブログ、
たくさん拝見したいなカナヘイハートカナヘイハート

今の私の密かな楽しみです^_^

最後までお読み頂き
ありがとうございました!