{99234557-DE41-4F61-9B1A-52FE4BC8427F}
こんにちは。
今日は風が冷たいですね。

体調を崩されていないでしょうか?

だんだん冬が近づいてくるのが怖くて仕方ありません。。

さて、昨日はルナソルのクリスマスコフレが買えなかった記事を上げたのですが、なぜかランクインしていました!

55位らしいです。

こんな小さなブログを見つけて下さり、ありがとうございます♡

ルナソルのクリスマスコフレは、やはりそれだけ人気なのでしょうねー!

メイクはあまりよく分からないのですが、ファンデやアイシャドウなど、ほぼルナソルをリピ買いしています^_^

というか、いつも意気込んで梅田阪急のメイク用品売り場に行くのですが、ウロウロしている途中でよく分からなくなってくるのです。で、結局いつものを買い替えています。

メイク売り場でキチンとメイクして貰うと、顔が変わるので「ちゃんとしなくちゃなー」と思うのですが、中々自分ではできなくて(><;)

キチンとメイクをすると、スイッチが入る感じがするので大切だと思っています。

来年は手に入りますように♡

ありがとうございましたー!