おはようございます。
今日は11月15日に三田でのイベントのお知らせをさせて下さい。

昨年は私も参加していました「cinq *PARTY」

場所は、無農薬野菜を使ったお料理が頂ける自然いっぱいの菜々カフェさん。この日は定休日ですが、オーナーのご好意でイベントだけのためだけに特別に場所をお貸し下さっています。

このイベントは、ポーセラーツやグルーデコ、マカロンタワー、リボン、カフェミナージュなどなど、阪神間で人気のハンドメイド作品がたくさん並ぶイベントです。

思えば数年前、私がアイシングクッキーやグルーデコを始めたときには、阪神間では爆発的に人気があっても、三田では全くと言って良いほど認知されていませんでした。遠くに行かなくても、こんなに楽しいことを楽しんでもらいたい!と始めたイベント。
私の生徒様からはいつも「この間のイベント、次はいつされますか?」と楽しみにして下さっている方もたくさんおられたイベントです!昨年は私達の予想を超える本当に多くの方々にお越し頂きました。

更に今年はメンバーのブログやインスタを見ていると、去年よりバージョンアップしてるー!!

昨年は菜々カフェさんに特別にケーキセットをご用意頂きましたが、なんと!今年はカレーも頂けるようです^_^
離れたからこそ分かりますが、11月の神戸三田エリアは一番気持ちの良い季節です♡お天気が良ければ、屋外で過ごすのも気持ち良いはず。

三田〜神戸市北区の方はもちろん、他エリアの方も是非^_^
他エリアからの方には、すぐ近くのアウトレットだけでなく、フルーツフラワーパーク近くのFARM CIRCUSもおススメです。

イベントの後は、アウトレットや美味しいお野菜を買って帰られるのも楽しいと思います!

詳しくは是非、メンバーのブログをチェックしてみて下さいね。

○グルーデコ作品はこちら
○ポーセラーツ作品はこちらのリブログから。

ありがとうございました!