{E6A914E8-8410-4EBD-99A0-D36F7EAECD30}

こんばんは。
今日、空気はひんやりとしていましたが、気持ちの良い秋晴れ!!

今日はそんな秋晴れの中、cinq partyに行ってきました^_^

久しぶりの三田!懐かしの菜々カフェ♡
皆んなのステキな作品がズラリ!幸せな気分になりました^_^

{5AA48104-7DF9-4EF0-B851-635947EF1A18}

かなり無くなってしまったあとだったみたいでしたが、グルーデコも素敵♡
{9F725BF2-357B-484F-AD97-56F52E2FFE92}

私はmahinaさんのブローチと
{F6DF903A-467F-40E8-861C-30565A4A657B}

CENTRALさんCoffretさんの作品をお持ち帰りしました!
{A22FB72A-318D-443A-9170-8F186628E784}

そしてキズナ画伯のチョコを頂き、久しぶりにcinqメンバーと会えて、楽しかったです♡
{C9ED5CFE-752F-4A48-B0CD-8080EE201F58}

ゆっこさんのガラス作品はもう既に品薄で、今回は断念💦

cinqの皆様♡お疲れ様でした!&ありがとうございました♡
また次回、楽しみにしてますねー!