コラボレッスン
アロマストーン&サシェ

今日のコラボレッスンも、楽しく終了しました。







今回はアロマストーンを作る方、ドライフラワー等を埋め込んで作るアロマストーンサシェ作る方と両方でのレッスンでした♪


ゆっくりかき混ぜたり、素早くアレンジしたりと、良い香りの中で素敵な作品が完成しました。


電気も火も使わない、安全で見た目にも癒させるアロマストーン、ご自宅でご活用くださいね♪


そしてスタジオshe'sさんの、本日のお料理メニューは

カブのスープ

炊き込みご飯

赤大根の入ったサラダ 

ブロッコリーのお料理2種

ラベンダーシュガー苺ジャムのチーズケーキ

でした♪

今日も、美味しく頂きました☆






皆さまご参加ありがとうございました😊



コラボレッスンでは、使って食べての楽しいお時間です。

お気軽にご参加下さいませ♪





エトワール
フラワーレッスン

*エトワール☆マンスリー1day 詳細はこちら    ☆☆☆


開催中のお見本

*ジョーロ

*香水瓶


*ボックス                     *リーフ



*アーティフィシャルフラワーレッスン内容はこちら   ☆☆☆




(レッスン料金、資材料金、tea込み)

販売¥500円引き





e'toile☆エトワール
長崎プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・クチュールデコラシオン・マカロンタワー・リボン・カバーリングデコ