先輩アナ達と過ごした節分の夜 | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

先輩アナ達と過ごした節分の夜

恒例
CBCアナウンサー先輩方との
しゃべくり6の会🎤😍



重盛啓之アナ、平野裕加里アナ

そして、3人仲良し同期の

水谷りゑ元アナ、古木淑恵元アナ、久保佳代元アナ。



今宵は節分という事で…

桑名の大福田寺の鬼さん達が
桑名の料亭「日の出」さんの
我々のいるお座敷まで豆撒きに来てくれました👹👹

まずは法螺貝が鳴り響き…


その後

赤鬼さん、青鬼さん、福の神さん。

法螺貝さん!



美味しい黒豆を撒いて下さり

豆好きの私はニコニコです♪


先輩方の分まで頂いてしまいました。笑





今年も良い年になるしかないです✨

りゑ先輩
いつも貴重なお席
ありがとうございます♪

*
#節分 #豆撒き #桑名日の出
#料亭日の出さん #大福田寺の鬼さん 
#福はうち #赤鬼青鬼 #福の神
#CBCアナウンサー
#平野裕加里 #古木淑恵 #重盛啓之 
#先輩アナウンサーの貴重な失敗談
#笑いすぎてお腹痛い
#笑いすぎて鬼が笑うわ🤣
#ベシャリの天才大集合
#M先輩の裸祭りを裸踊り中継とか
#S先輩の肉牛美味しそう事件とか